地獄から這い上がれ!
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< ドールショウ37 | main | ドールショウ38 >>
ご来店ありがとうございました。



 ドールショウ37ご来店ありがとうございました。ドロップ舎にお越しいただいた皆様、そしてお買い上げ下さいました皆様、ありがとうございました。

 たくさんの方に声をかけていただきましていろいろとお話もできました。とても楽しかったです。次回は九月のドールショウを予定しております。



 ドールショウ前日に届いたモデコちゃん。急遽モデルさんに。

 服もウィッグもないモデコさんにaicodaさんからとっても素敵な服をお貸しいただきました!。かわいいですよね、この衣装を製作されたのは六日匣さんという作家さんでaicodaさんと一緒にブースに出られている方です。もともとaicodaさんの写真見てモデコさんを買おうと思ったので、いきなり素敵なテイストのモデコさんになることができました。

 aicodaさん、六日函さんありがとうございました。うれしいのでもうちょっと写真撮っちゃいますね。

COMMENT