地獄から這い上がれ!
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ドールショウ35。 | main | 雑多。 >>
ドロップ舎ご来店ありがとうございました。

ドールショウ、ドロップ舎にご来店いただきました皆さま、そしてお買い上げいただいた皆さま、ありがとうございました。今回もたくさんの方に手にとっていただき、とても感謝しております。
 次回は1月のドールショウを予定しております。これからもよろしくお願いいたします。

 玉子自動車の前でぐりぐらを準備するPFちゃんとSCON。本番の姿はドロップ舎ブログでご覧ください。


 


  
 あまりよそは回れなかったのですがトモさんしーちゃんのFleurさんにご挨拶してきました。



 小さいのいっぱいいますよ!。


 このパンダちゃんすごく欲しかった!残念ながら売り切れ。横に見えるのはブライスさんの木靴。ペイントがめちゃめちゃかわいいです。



ちなみにお迎えしたのはこちら。白ピンクさん。

 同じ5階で出店していたほこさん参加のARETさん。


こちらはブライスとモモコサイズのヘッドホンを製作されていて出来が良いんですよ。



着けた感じがとても自然です。写真、よく見えませんが着けた感じが自然なのは頭から不自然に出っ張っていないからなのです。ブライスさんの衣装はほこさん製作。

アルパカちゃんと遭遇。ひつじんと三人で記念撮影です。





というわけでドロップ舎ともどももよろしくお願いいたします。



SCON居眠り運転。

スポンサーサイト
COMMENT