地獄から這い上がれ!
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< アイドール。 | main | 新春。 >>
本年はありがとうございました。
 

 本年もドロップ舎に来ていただいた皆様、お世話になった皆様、ありがとうございました。

 来年もよろしくお願い致します。ドロップ舎は1月のドールショウを予定しております。お出かけの際はお立ち寄りくださいませ。

 今年もいろいろなことがありました。とても不安のことも。でもやはり楽しいこと考えないとね。やっぱりひつじんがうち来てくれたことが一番うれしかったことかな。ひつじん共々よろしくおねがいします。
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします。
ひつじんが一番って...
どうしましょう、今ちょっと泣きそうではないですか...
わたしにとっても、フランキーさんやコゾウさんと
お会いできた事は宝物です!
一月のドールショウ、わたしいます。
C.F.A.Fさんにお世話になって、ひつじんが出ます。
よろしくお願いします〜(>_<)
ほこ | 2012/01/01 11:13
ほこさん

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

ひつじんはほんとにうれしかったんですよ。
 見ず知らずの人形好きなんて得体のしれない相手にオーダーを受けていただいて。
 引き合わせてくれた杉さんにもほんとに感謝してます。もちろんブライスも楽しいけど本棚にちょこんと座ってるひつじんはほんとに可愛いんです。

ひつじん展示!くりやさん達とかな!?。楽しみです。ドールショウでお会いしましょう。
フランキーの涙 | 2012/01/01 20:12
COMMENT