地獄から這い上がれ!
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ドールショウ32 | main | アイドール。 >>
ありがとうございました。

 

 昨日のドールショウ、ドロップ舎ご来店ありがとうございました。お買い上げいただきました皆さま、ありがとうございました。

 お店番ひつじん。しかもトリオひつじん。いつもと注目度がちがいますね。写真撮られまくりです。ひつじんを作ってくれたほこさんがくりやさんと一緒に遊び来てくれました。
 真ん中がほこさんちのオリジナルひつじん。ちっさいひつじんを抱いています。そして右側がくりやさんちのひつじん。スウェットのリアルな上下姿。黒こげちゃんを抱いています。左がうちののひつじん、いつもの宮尾ススムポーズ。自分が一番はしゃいでしまいました。
 
 ドロップ舎次回もよろしくお願い致します。ありがとうございました〜。

 

わぉ!
ヒツジンいっぱいですやん♪

って、イベントお疲れ様でした!
で、気が付けばヒツジン達の子守もありがとうございました。(笑)

産みのご本人はネット環境がどうのとか言うてましたけど、当の本人押さえてコメ入れさせていただきました。(笑)

っつか、あれですよ。
大きい声じゃ言えませんけど、
産みのご本人相当喜んでましたよw
くりや | 2011/09/13 00:06
くりやさん!

ありがとうございました!、お会いしたかったのでとても感動です。ひつじん集合、夢のようでした。
 そしてそして、作品出展&長距離移動ほんとにお疲れ様でした。くりやさん想像どうりめっさパワフル、楽しかったですよ〜。もう、後半は写真撮ったり商売そっちのけでした!。
 
 ひつじんといい、編みぐるみくりやんといい、お二人の想像力にはほんと脱帽でございます。また遊んでやってくださいませ。
フランキーの涙 | 2011/09/13 00:36
うわ〜! ひつじん、三連発!ww
小さいのはこんなに可愛いのに、
ちょっと大きくなっただけで妙な怖さが・・・w
| 2011/09/15 07:12
ええと、またまたinahoちゃんにひっついて
お邪魔してしまいました。
(ごぜんちゅう一人で行ったときは
とおりすがってしまった(;´Д`))

ひつじ好きには、見逃せない3人グミでありました。

そのうちブログに....きっと。
早めに(ほんとう?)載せたいです。

おつかれさまでした。
coko.Lu | 2011/09/15 21:20
この度はたいへんお世話になりました!
お話しできてとっても嬉しかったです。
ヒツジンのこともたいへん可愛がっていただいて...涙。
そして何よりいただいたカップが嬉しすぎます。
朝と晩に手に取って眺め回して、ふひひ、とやっております。
ありがとうございました(>_<)!!
ほこ | 2011/09/16 22:51
陵さん

三人揃うとやっぱり恐い!?。ちっさひつじんほんとに可愛いかったんですよ。つぶらな瞳なの。

cokoさん

ご来店ありがとうございました!。今回は身軽でいろいろ見て回れたのでは。
 意外に羊好きさん多いんですね。またいらしてくださいませ。

ほこさん

楽しかったです!。ひつじん撮影会!。ネット復旧もお疲れ様でした。さっそくドルショ報告ありがとうございます。カップも紹介してもらってて、うれしい〜。お忙しい中ありがとうございました!。
 
フランキーの涙 | 2011/09/17 10:09
COMMENT