地獄から這い上がれ!
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< ドロップ舎です。 | main | ご来店ありがとうございました。 >>
 めがねブライスサイズ。


  おもちゃメガネ、レジンで複製中。ブライスサイズです。出来の良いメガネ屋さん出店していますよね〜。あんな出来の良いものとは違います。フニャフニャのおもちゃのめがねです。いい加減ながら一応ツルはおりたたみできます。レンズ部分は入っていません。写真撮影の小道具にでも。カラーは赤のみ、1000円です。
すごい!! めがね、折りたたみ!
レンズが入ってるのも本物っぽいけど、
写真撮影には入ってない方が便利だったりしますよね。
あー・・・私も買いたい。
1000円って安過ぎですよ!
売れ残らないだろうなぁ(涙) ちぇー。

今回はSleepyさんとか晶さんとかも遊びに行くのかな?
あちこちでドールショウ報告が見れるといいなぁ。
| 2009/10/30 06:10
はじめて手にしたブライスサイズの眼鏡は、
薄いプラスチック(?)みたいなのがはまっていて、
写真をとると反射しちゃって、目が写らず、
おくらいりになっています。
最近ゲットしたマタンさんのサングラスは、
(フランキーさんとこで知ったんだ、マタンさんのこと)
レンズがカーブしてて反射もあまり気にならず、
「こりゃいいね。」って思ってたのですが、
そうか。
レンズなきゃいいんだ。。。。
アンちゃんがかけてたやつでしょうかね?
フレームの形がすごく良いですねー。
ええなあ。東京のドールショウ。。。
gumaco | 2009/10/30 17:27
すごい!
ちゃくちゃくと量産中ですね。
1000円じゃあっという間に売り切れちゃい
そうですよね

本格的にガラス入りもいいけど、写真撮影には
反射しちゃうからないほうが便利ですよね
晶 | 2009/10/31 14:33
あんぎゃー!こいつは可愛いですねぇ〜!!
ドルショ、いく予定だったのにいけなくなってしまって…。
あぁ。がっかり。
すごいなー。可愛いなー。
1000円って安すぎですよー!
ほんと、あっという間に売り切れちゃうんだろうな。
inaho | 2009/10/31 21:04
凌さま。

コメ返遅くなりました。今、浜松町から帰ってきました。めがね、一応完売、でもチャチだし1000円で反応はいまいちでした。
 複製なのでいくらでも作りますけど、たいした物じゃないですよ。送りますけど。
フランキーの涙 | 2009/11/01 18:23
 gumacoさま。
 メガネ反応はいまいちでしたが皆さんガラスはいらんといっていました。睫毛飛び出しちゃうんですけどね。

 マタンさんおしゃれですよね〜、gumacoさんは絶対ツボなはずです。
フランキーの涙 | 2009/11/01 18:39
 晶さま。

今日はお疲れさまでした。なにか良いお買い物はできましたか。はじめての方にはすごい光景だったかもしれません。プチはあまりいなかったかもしれません。ブライスはいろいろ見れるので楽しいですよね。
 バッグの件、またご連絡します。
フランキーの涙 | 2009/11/01 18:45
inahoさま。

あっという間には売り切れませんでした。次々と手に取るもすぐ元に戻し・・。かろうじて完売でした。

 複製なのでいくらでもありますよ。またお会いした時にでも。

 それはそうと、お体お大事に〜。無理しないでくださいね。
フランキーの涙 | 2009/11/01 18:51
はじめまして。
凌さんのところから……じつは、ちょっと前から
ひっそりと覗かせていただいておりました。
が、この眼鏡があまりにかわいくて、つい、足跡を。
形がとても好みなのです。
通販はできますか?
リナタロウ | 2009/11/10 00:54
リナタロウさま。

 わたくしも拝見させていただいております。素敵なブログですよね!
 めがねは今改良型を製作しております。1月のドールショウに向けて製作中です。通販などはしていないのですが機会がありましたら。
 
フランキーの涙 | 2009/11/10 07:10
初めまして!!
ぜひ購入したいのですがもう無理でしょうか>_<とってもかわいいですね&#9825;
めがねフェチにはたまりません&#9825;
ぶん | 2014/06/24 02:59
COMMENT