地獄から這い上がれ!
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


森のキノコ
 キノコの森にたたずむキノコ。キノコポット、カップ&ソーサをお求めいただいた皆さんありがとうがございました。
 参加させていただいたカフェ・サヤさん、キョンさん、そして少年曹達社さん、大変お世話になりました。楽しかったです。また機会がございましたらよろしくお願いします。

     
SIITAKE
今日からチェルシーホテル「キノコカフェ」が始まりますよ。ドレスコードはきのこということで、きのこ衣装、夕べに作りました。
 
ブライスサイズのめがね
 
 ブライスサイズの眼鏡作ってみました。人形イベントではあまり見かけなかったのですがどうなのかな。メーカーが出しているものはありますよね。あれはどうなんですか、フレームぶ厚いしでかくて薄茶(サングラスか)、鮎っぽい?つか暴力団風ですよね。そう思うの俺だけかな。
 いちおう原型が完成、複製増産したいです。イタリアンレッドとかネイビーもあったらかわいいですね。折りたためる予定。